関係者各位
新型コロナウイルス感染症に対する弊社の対応についてのお知らせ
弊社では今般の政府の緊急事態宣言の発令により、社内外の感染被害抑止と、全従業員ならびに関係者の皆さまの安全確保の観点から、5月6日まで、以下の対応を講じてまいります。
また、商品やサービスに関する情報提供、ご案内に関しましては、電話、メール等を通じて通常通り対応させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、5月7日以降の対応につきましては随時お知らせいたします。
・期間中、弊社社員につきましては、原則在宅勤務といたします。やむを得ず出勤する場合は、状況に応じて交代制等、最小限の人数で対応をいたします。
・お問い合わせに在宅勤務者が対応する場合、お時間を頂戴する場合がございます。
・商談、打ち合わせにつきましては、メールまたは電話にて対応いたします。
・やむを得ない訪問活動を行う場合は、体温測定、消毒、マスク着用により体調管理を確認した社員が対面時間、場所を制限して対応いたします。またお客様より指定の健康チェックがある場合は、お客様の指示に従います。
・期間中、必要且つ急用な場合を除いては、社員の出張を自粛いたします。
・弊社は、今後につきましても、国(政府・関係省庁)および各都道府県等の指示に従い、臨機応変に対応するとともに、社会的責任を果たすべく事業継続に向けた取り組みを実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
連絡先 TEL:03-6661-1444